So-net無料ブログ作成
検索選択

どんな歳だったかなあ [いつもの生活]

昨日の仕事納め、会社の若手(じゃない人もいたけど)がダンスなんか披露したりして、今年のいろんなことをみんなでわははと笑い飛ばしました。

その前に、お客さんに約束していた報告書案を一つ出して、多少はすっきりお休みに入れそう☆

今年の年始なんて、実家で仕事してましたからね[もうやだ~(悲しい顔)]

今思えば、あれが今年一年を暗示していました。

簡単にいうと

辛かった[ふらふら]でも、いろんなことをさせてもらえた[ぴかぴか(新しい)]

という年でしょうか。

あとは独り言ですので…


nice!(1)  コメント(2) 

今回の再会 [おまめさんとの生活]

再会してから1週間たってしまいました[たらーっ(汗)]

今回は、到着がちょっとだけ遅れたため、ちょうどいい電車を逃し、帰宅した11時半にはおまめさんは熟睡…

翌朝、寝ているおまめさんの横に顔を近づけると、ちょっと照れてぐいっと押しやられましたが、そのあとは、ハグハグ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

やっぱり、ママべったり星人に変身しました。
お食事はママ椅子(ママのおひざに座る)だし、
ちょっとでもママの姿が見えないと、家の中でもすぐに捜索されるし…

ママ、ママ、大好き~、と、ベタベタ[ハートたち(複数ハート)]

保育園から帰るとき
「ぼく、ジジのおうちでお仕事いっぱいしたんだよ。寂しかったんだよ。」
と、目をウルウルさせて言われちゃいました…

お仕事とは、おまめさんの場合は、遊ぶこと。
祖父母に甘やかされて威張っていたようですが、本人は一生懸命頑張っていたんですね[もうやだ~(悲しい顔)] 

ありがとう。

大仕事が一つ片付いて、年末年始はゆっくりできそう。

その前に、もう一つ片付けないと…

 


nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。