So-net無料ブログ作成

Tailevu Hotel [現場から~南太平洋]

首都のスバから車で1時間。
ちょっと小高くなっているタイレブ地区。
観光地と言うわけでもなく、政府が経営する牧場はあるけれど、どうってことない小さな町。

そこに、なぜかある、このホテル。

P1020109.JPG

木造の、クラッシックな作りが、結構好き☆
レストランからは、近くを流れるレワ川と豊かな緑が見降ろせます。

P1020110.JPG

お部屋は、至ってシンプル。よく眠れました。

P1020116.JPG

フィジー人と結婚された、外国人(オーストラリア?)がオーナー。
気前のいいおじさんで、ワークショップの後にスタッフとビールを飲んでいたら、2本もおまけでくれちゃいました。
そんなに飲めないので、持って帰ってきましたが^^;

素泊まりで3500円くらいでした。

しかし、週末にかかるワークショップは、ちょっと辛い…


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にしよし

あら素敵な玄関。
3500円でこの広さ!
それに気前のいいオーナー!

by にしよし (2013-05-14 19:48) 

blaksumur

にしよしさま、ホテル自体は、まあオススメなのですが、まわりは何もないのよ(>_<)
by blaksumur (2013-05-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。